2011年7月27日水曜日

ぶろぐなるものをはじめました

ブログなるものを始めてみました。

今年の夏は充実したものに
なにがなんでもしてやろーと思い
それを記録として残したいと思うに至り
このブログを設立した次第であります、

集中講義から
博物館実習、
サマースクールに
東京行き。
その他諸々。

アートを中心としめぐりめぐる私の生活を
つれづれなるままに綴っていきたいと思います


タイトルは私の大好きなくるりの曲!

言葉はさんかくで こころは四角だな
まあるい涙をそっと拭いてくれ

素直じゃない上に言葉足らずで、
思ったことを綺麗に伝えられない
そんな私には染み入ってしまう歌詞です
さんかくは四角の半分だからね。


まあただタイトル迷ってこれにしただけだから
すぐ変えるかもです。

「百万円と苦虫女」にもしようかと思った!!
百万円とか所有してるわけもなく全然関係ないけど
この映画にはとっても思い入れがあるから。
この映画で私の中の何かが駆られたのは事実。
何かしなきゃ、
このままじゃだめだ、
今やれることをとことんやろう、
気ままでもいいからとにかく行動しよう、
そう思うきっかけになりました。


ではでは、また近日更新いたします。

写真もアップしてこーかな(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿