2011年8月8日月曜日

海、海、海!

アート系のこと以外はあまり書かないどこーかと思ってましたが
書きたくなったから書く。どうでもええっ!

昨日は福岡行きました。まあ、二日ぶりくらい。笑
でも熊本から車で行くなんて家族以外じゃ初めてでおもっきりわくわく。
この日のためにプレイリストをCDに焼いて。
目的地はマリノアシティ、セール第二弾へ!!


BEAMSのシャツを購入!5千円は私にしてはなかなか高価!
大事に着よう。たくさん着まわそう。
それからは私の出身高校や中学をまわって、
何年も前から、今もなお何十回と見に行く近所の海へ。
この後の夕日の沈んでいく様子が綺麗すぎて。

それから志賀島をちょいとまわっていたら、
今年初の打ち上げ花火が小さいながらにはっきりと見えました。
そして、長い帰路を辿ります。
小旅行のようなもんですね。
楽しかったなー。ほんとに。
こんな日が沢山あればいいね。
でも沢山はできないから大切に思えるのか。

まーそんな感じで夏休みいいスタートきってます!
来週からは集中講義も始まるぞー
その前にレポート片づけるぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿