2012年10月13日土曜日

東京一人旅vol.3~その7~

一人旅7日目。
東京ビッグサイトーーー!!!
リフォーム産業フェアというものにこっそり参加。
リノベーションにまつわるトークを聴きました。
外でカップラーメン食べたけど、台風接近のせいか強風のため
吹き飛ばされそうになりながら踏ん張ってた。
ゆりかもめ~!
一番前の特等席から。周りの皆さんもカメラを構えてました。
レインボーブリッジが見えたり。
これは新橋かな?ビルの並びがきれい!車線多すぎ!
これは青山かなー。記憶がないんです。ぐだぐだなブログですみません。
個性的な本屋さん発見。
こじんまりとした中にもセンスが溢れております。
そして見晴らし最高。
夕暮れてきたー。
確か、表参道のアンティークきもの屋さんで
五千円のとっても質のよい着物を買いました。
丈もピッタリ。晴れ着に使いたい。
青く澄んだ空とビル。たまらんです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿