2012年10月13日土曜日

東京一人旅vol.3~その6~

旅は早くも6日目。
 相変わらず清澄橋が好きだー。
 隅田川。何度見てもこの風景は飽きない。
 どーーーーん!

そしてすぐそばのギャラリーコンプレックス。
もう来るのは3度目?倉庫をリノベーションしています。
 一つのギャラリーではアラーキーの展示をやってました。
 そして電車に揺られ、新宿へ。

えーっと、新宿のどっかのデパートの屋上。
三越だったかな?
もっと晴れてたら良かったなー。
デパートの屋上大好きなのです。もっとこじんまりとしてる屋上の方が好きだけど。
 屋上って簡単には上がれないようになってしまって、物凄く残念。
高校も屋上なかったし。大学も登れないようになってるし。
そのへんのビルに登ってもたいてい屋上は行けないし。
私が幼かった頃にはそんなことなかったような気がするのですが。

そして歌舞伎町方面へ、、、。
アートの穴場のようなところがあると聞いてさまよってみたはいいものの、
さすがに夜の街。怖いのでそそくさと消えました。
6日目終了。でもいつか夜の新宿で遊んでみるのも悪くないかも。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿